ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの破局・離婚の理由は?6人の子供の親権はジョリーに

ハリウッドのおしどり夫婦の代表(だった)ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー 突然の離婚のニュース!

突然すぎてビックリでしたね。

そしてすぐに、「やっぱり~」とすべてわかってるよ的に深く頷いてしまったワシでした
(まるで気になる女子に、話のネタ的に「血液型O型ちゃう?」って山勘でおそるおそる聞いたら、偶然当たってしまったときのようにね)

やっぱり、セレブ同士の結婚は難しいのでしょうか?
出会った頃はあんなに幸せそうだったのに・・・。結局2014年8月からたった2年少しで離婚という結果になりそう。(結婚前に9年も交際していたのにね)

前兆といえば・・アンジェリーナ・ジョリーの激ヤセ。結構ふくよかで健康的な肉体のアンジーが、鶏ガラの骨みたいな腕になるまで痩せこけて・・・。

ワシはすっかり病気かと思っていたのですが、やっぱり精神的なところからくる拒食症だったのかな。

見た目だけでアンジーのことを、強い女だとワシは思ってたので、意外にかわいいとこあるんだなーと、ちょっぴりだけ・・ほんとうにちょっぴり、いえ、マジ少しだけ見直しました。

そこは強調しなくていい?だってやっぱり日本男子からすると、アンジーの顔面はキレイだとは思うけど、かわいいとは思えないww

女の子が憧れるのはよくわかる。
<h3>ブラッド・ピットとアンジェリーナジョリーの離婚の原因は?</h3>
ずばり、アンジェリーナ・ジョリーからブラピへの三行半でしょう!
ブラピとの「相容れない違い」が理由だそうです。なんだそれは!

私が勝手にジョリーの気持ちになって「相容れない違い」を翻訳しますと
アンジェリーナ・ジョリーって養子もそうですけど、とても立派な精神の持ち主と思われます。
一方、ブラッド・ピットは・・演技はそこそこうまいけど、根はやっぱり、目立ちたがり屋の・・ブイブイ言わしたい系のあんちゃんです。

そして、今回ジョリー側から言われているのが、ブラピのアルコール癖かマリファナ癖が悪いらしい。そしてカッと怒りやすい性格らしい

これは想像つきますなー。
ジョリーは、実子3人の他に養子を3人もとる立派な人だから、子育てにも並々ならぬ自負があるでしょう。

マリファナとアルコールで気持ちよくなってるブラピがいると、子供に悪い影響を与えてしまう・・いう懸念があったんだろうと想像します

そもそも、性格的にお似合いとは思えない・・・・と本人以外の周囲の人はこの二人の事をずっとそう思ってるのしょうけど(特にアンジー側の周囲)、本人達は周りが反対するほど、盛り上がってしまうんでしょうね~w

結婚して二人だけで生活したとたんに、現実が見えてきて喧嘩・・離婚となる。
このパターンをハリウッド俳優達は、何回繰り返したら気が済むのでしょうか。

私からみたら、もうベタな脚本書きやがって~というレベルの結末ですな。

それでも、ジョニーデップのように、何回も結婚して即離婚を、もっと高速でする強者がいる世界。
ブランジェリーナには、もっと続いてほしかったな~というのが本音です。
<h3>ブラッドピット・アンジェリーナ・ジョリーの6人の子ども達の親権は?</h3>
ブランジェリーナの愛の結晶といえば、上3人は養子、下3人は実子の計6人の子どもたち。

レッドカーペットのような公の場にも、子どもたちを連れてきていたので、全世界に名前と顔を知られている状態

この子達が心配だ~~て思うのはワシだけか。いやいやお金はあるから心配ないか。

気になる親権は、ブラッド・ピットも親権を強く求めているそうなので・・・裁判で争う事になるかも。

アンジーは慰謝料いらないと言ってる。

泥沼化にならならなければいいのだが・・・。

<h3>個人的にはブラッド・ピットの離婚に賛成</h3>
ブラッド・ピットは、結婚してからギラギラした感じがなくなっていたので、離婚して解き放たれたほうが良い演技をするのでは?
と思います。

そして、魅力が増えて、もっと若い共演した女優とまた結婚しそう・・・。
その時が来たら、私もまた言います。「ベタな脚本やな~。もうさすがにいいやろ」と。