ルシア・ソラと分かれたアルパチーノの現在の恋人は?結婚したことないのに子供4人

アル・パチーノは身長167cmと小柄ながらも、圧倒的な存在感をみせるアメリカ人俳優。
イタリア系ですが、ニューヨーク市出身なんですね。

さて、今回はアルパチーノの女性関係について調べてみました。

なんと今までアルパチーノは結婚したことがないそうです。
まー、でもこれはハリウッドセレブではよくあることです

おそらく結婚してしまうと、もし離婚となった時には財産をきっちり半分持って行かれるので、有名人であるパチーノは、結婚にはかなり慎重になるのが理由かと思います。

結婚はしてなくても、いかにもモテ男のブイブイ言わせてそうなアルパチーノですから、
派手な女性関係なんだろうな~~と思いつつ調べてみました。

実は、調べる前には最近まで「40歳年下の彼女を連れて、映画祭などに出席」なんて記事もチラホラ目にしていたので、もっと派手なお姉さん系の人とばかり付き合っているのかと思っていたのですが・・・

すると、結構「まとも」な女性遍歴なんですね~。

噂になった恋人は・・・ダイアンキートン、ペネロープ・アン・ミラー、ビヴァリー・ダンジェロなど、実力派の女優ばかりです。

特にダイアンキートンは、日本でも有名ですよね。

実は、ダイアンキートンは、恋多き女性として有名で、アルパチーノの他にも、 ウディ・アレンやジャック・ニコルソン、ウォーレン・ベイティと数々の大スターと交際してきた女優です。

最近になって、ダイアンキートンは自伝を出版。その中で、最も関係を長続きさせたかったのは、5年間付き合ったアルパチーノだった・・と告白しています。

それから考えても、実はアルパチーノはとっても女性を敬うダンディな人なのかなーと想像しました。

一般女性の間に、二人の娘を授かっていますが、詳細は不明

その後、女優のビヴァリー・ダンジェロと2001年 アルパチーノの60歳の時に双子が出来ます。
それで普通なら落ち着きそうですが、やっぱり籍は入れずに結局は破局します

最近は2013年頃まで 40歳年下のルシア・ソラと付き合ってたそうですが、2015年に破局。

40歳 年下のアルゼンチン美女と付き合うなんて、予想通りというか、まったく期待を裏切らないやんちゃぶりに笑えましたw

現在76歳(2017年2月時点)では、彼女もいないようですが・・もういいでしょう!76歳ですからね!

それと、アルパチーノはアルコール中毒で有名でした。70年~80年と有名になったストレスで、お酒ばかり飲んでおり、当時の事は、ぼんやりとしか記憶にないそうです・・

最近は、アルコールもタバコも裁ち切り、かなり健康的な生活をしているようです。

まだまだ俳優として現役のアルパチーノ。まだまだ活躍してほしいですね